mrny+chomoの毎日 第2クールはじまりました
2015-06-05(Fri)

第2クールはじまりました



休薬明けの3日に病院に行ってきました。
血液検査の結果を見て
治療ができるか否かの診察があります。



診察前に熱と血圧を測ってくださいと言われ
測った血圧はなんと78/52
20年ぶりぐらいにみる低血圧にびっくり
3回も測りなおしましたが誤差がある程度・・・・

若い時は低血圧で
病院で看護士さんに何度も測り直しされ
いつも低い低血圧なんですと申告していましたが
出産後娘が高熱を出し出産2日目に保育器に入った時に
血圧があがり
心配事があると血圧が上がるようになり
年を重ねて上がった血圧が下がらなくなり血圧降下剤をもう12年飲んでいます。
毎日血圧を測っていなかったので
少しこれからは気を付けていきたいと思います。


さて本題


20150604082509899.jpg





20150604082529248.jpg




貧血は11で低いながらも回復
白血球も4350
尿酸が7.5と急に高くなっていたが何も言われず
血糖値は昼食後の血液検査なので仕方がないレベル
T-Bilが2.0
この数値がギリギリらしく他の肝臓の数値に異常がないので今回は薬を処方するが
次回数値が上がっていたら休薬にすると言われました。
コリンエステラーゼも低いので
抗がん剤は肝臓にはよくないようです。


血圧の薬は
アダラートとエガートHDを服用していましたが
アダラートは飲まないで
エガートHDのみの服用で様子をみることに。
今日の血圧 87/69
しばらくはアダラートが抜けないのかな?



腹痛、下痢の症状に
ブスコパン
ロペミンカプセル
パリエット
痛み止めに
ロキソニンをいただきました。




17日の次回診察日
続けられるかな?
できれば早く終わらせたいので休薬したくないな




ランキングに参加しました。
励みになるのでポチッと応援お願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア