mrny+chomoの毎日 今日のお弁当
--------(--)


2015-05-24(Sun)

今日のお弁当



5月24日











ハンバーグ
たまご焼き
小松菜のお浸し(義母の家にあるお醤油で食べてもらうので鰹節持参です)
昆布のおにぎりと梅ゆかりのおにぎり




今日はだんな様が義母のところに行くと言うんだけど
ちょっと体調がよくなくって
私は自宅で休んでいることになり
お昼は給食を頼んでいない義母
朝電話で確認したところ
お弁当を持ってきてほしいとのこと。

お昼のお弁当を作って持たせました




美味しいデパートのお弁当もいいですが
節約で自宅でお弁当作りをしています。



でも何故か
義母は私の作るお弁当
美味しいってよく食べてくれます。
いつも完食。
で、おやつやフルーツ。

よく食べるなぁ・・・といつも感心します。
そのあと長い長い昔話が始まるので
調子のよくないので今日はだんな様にお任せです





ランキングに参加しました。
励みになりますのでよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村









comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
