mrny+chomoの毎日 札幌 雪祭り
2015-06-07(Sun)

札幌 雪祭り

ラーメン食べてから大通公園まで雪祭りを観にいきました。


オラフ    たくさんオラフがいました












スターウォーズ
最終日の当日はいい天気で時折雪がぱらつく晴天でしたが
雪まつり中はお天気が雪ではなく雨の日があったそうで
こちらの雪像は後方に宇宙船があったそうです。
崩れるといけないので
撤去されていました。









特設会場でモーグルやっていました。
生で見る初めてのモーグル
将来のオリンピック選手がここから生まれたりするのかな???








夜、すすきのへ


すすきのの雪祭りは氷の芸術でした














いつも札幌に来るとだんな様と通うお寿司屋さん
「ひのき」








初めて息子を連れて来れました。
とっても楽しい夕食でした。


大腸がんで4月に手術することになりましたが
1月に台湾、2月に札幌と旅行を楽しむことができたので
しばらく自宅で癌と闘いますね。






ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア