mrny+chomoの毎日 息子と札幌1泊旅行
2015-06-06(Sat)

息子と札幌1泊旅行



大腸がんなんて考えもしていない2月

日曜日に息子が家にいて
夕飯のときの会話で
雪祭りが始まったね~の話から
行く!ってことになり
飛行機とホテルが取れたら行こうってことに。


翌日ネットで検索したら
取れました。
で、息子と2回目の二人旅に出かけました。










雪祭りということは雪が凄いと思い
取ったホテルは狸小路にあるリッチモンドホテル







お昼に到着したんだけど
チェックインできて荷物を置いてお昼を食べに・・・・
ラーメンを食べようってことになり、結局ホテルの近くに美味しそうなお店があって
入店


20150514132119083.jpg


お店の前から厨房が見えて
味噌を焼いているのが見えるんです。




20150514132212789.jpg



見た目よりあっさりしていて美味しかった

1泊2日の旅の始まりです




ランキングに参加しました。
励みになりますのでポチッと応援お願いします。





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア