mrny+chomoの毎日 カードの不正使用
fc2ブログ
2014-12-27(Sat)

カードの不正使用

先日、カードが使えない状態になりました。
磁気不良になったのかな?なんて軽く考えておりました。

が、が、


カード会社から連絡があり
びっくり


アメリカにてお買い物をされているとのこと。
しかも続けざまに高額
カード会社の不正利用のオンラインシステムのチェックに引っ掛かり
今回ご本人さまとの確認の連絡がとれるまで
カードの使用を止めさせていただきましたとのこと。

今回アメリカで使用されたお買い物のカード決済は
承認しませんが
カードの情報が漏れているので
新しい番号でカードを作り直しさせていただきますとのこと。

年末になるので
カードも年開けてからの作成発送。

マイルを貯めるために
スーパーもカード決済にしているのに
大打撃



でも、どこで情報が漏れたんだろう?


こわいこわい



悪い人がいるなか
カード会社のシステムで助かりました



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フリーエリア

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
PR