mrny+chomoの毎日 梅がきれいだったよ
2009-02-15(Sun)

梅がきれいだったよ

2月13日(金)
近くで「赤い糸」の撮影が行われていましたよ。
芽衣ちゃんがきていたようです。

14日 バレンタイン
雨も上がり、お天気快晴
ゴールデンウィークのような気候でしたね
気持ちがよかったので
今日はちょもの散歩についていきました。

梅の花が満開で
公園にはレジャーシートを敷いて
のんびり・・・
子供たちとキャッチボールやバドミントンなどで遊んでいる人で
公園は賑わっていました

わがやも子供と公園にお弁当もって
おひさまの下でランチ
遊具を持って行って遊んでいたころがあったのを
思い出しました

今度はちょもと公園ランチ
のんびりお昼寝
楽しみたいと思いまーす

梅の花

200902141542000.jpg

200902141543000.jpg


アップで撮影

200902141543001.jpg


今回もデジカメ持たずに
散歩に出かけてしまい、携帯写真です。
遠くはちょっとぼけてしまっていますが、
アップはピントが合ってる?

よく携帯電話を家に忘れて
肝心なときに連絡がとれず
そういうのは携帯電話って言わないんだよ!と
怒られる私。

デジカメも心がけます


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア