mrny+chomoの毎日 濱清
2014-07-05(Sat)

濱清

ブログ再開に訪問いただいたみなさん、拍手いただいたみなさん
ありがとうございました。
ぼちぼちと更新がんばりたいと思います


さて、ブラジル旅行の続きローマ
もうすぐ1年前のことになりますね・・・

ローマで和食しか受け入れたくなくなった
だんなさま

お昼も訪れた「濱清」
お昼はランチメニューがありました。


fc2_2013-10-26_11-45-55-207.jpg

店内はこんな感じ

fc2_2013-10-26_11-46-24-051.jpg

日本酒とビールを頼みました。

fc2_2013-10-26_11-46-03-815.jpg




fc2_2013-10-26_11-46-57-233.jpg

日本酒もワインのように冷やしてくれました。
アルゼンチンではビールがこの中に入ってました(笑)


fc2_2013-10-26_11-48-07-154.jpg

fc2_2013-10-26_11-47-19-880.jpg




輸出用の日本酒やビールなんですね。
瓶ビールのサイズも違います




観光客よりも現地のリッチな家族が来て
お寿司を食べていました。
かなりの量のお醤油つけて・・・・

実はもう1年前だし、前PCからの写真の移動ができず

ランチは旦那様は寿司ランチ
私は冷やし中華をいただきました

夕食は何を食べたのか記憶がはっきりしません。
たぶん、お刺身食べて
美味しそうな食事をいただいたはず

旦那様も2食続けての日本食
満足して帰りました。


写真はこのPCには保存されていないので
ブラジル旅行記はこれで終了です。


駆け足で世界一周しました。
今回は
日本からアメリカ経由でサンパウロ
サンパウロからイグアスの滝
イグアスの滝からサンパウロ経由(息子と別れる)、フランクフルト経由でローマへ。
ローマからチューリッヒ経由で日本に戻りました。

時間ができたらゆっくりと出かけたいものです。
直行便のない国へはトランジット時間が短すぎて飛行機が遅れると焦ったりしました。
行ってみたい国
アルジェリア、モザンビークの綺麗な海
オーロラも観に行きたい


留学する前からワールドカップにもオリンピックにも重ならなくって
残念!と思っていましたが
いざワールドカップ始まると今年でなかったことがとても残念に思うこのごろです


マイルも貯まったし、今度は特典航空券で海外に行きたいですが
なかなか取れないものですね。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア