mrny+chomoの毎日 ブラジル旅行PART15 アルゼンチンでの夕食
2013-10-24(Thu)

ブラジル旅行PART15 アルゼンチンでの夕食

fc2_2013-10-13_14-53-03-546.jpg


イグアス国立公園を堪能したあと
タクシーの運転手とポルトガル語とスペイン語で会話して
案内してもらったお店




fc2_2013-10-13_14-56-23-914.jpg

このアボガドデイップはパンにつけて頂きました。


サラダとTボーンステーキとパスタを注文?
写真に残っているのはそんな感じ。
ちょっと記憶が詳しくのこっていなくてごめんなさい。


fc2_2013-10-13_14-54-30-959.jpg




fc2_2013-10-13_14-54-54-737.jpg


Tボーンはかなりのボリューム
取り分けても残りがまだまだ・・・・


fc2_2013-10-13_14-56-14-604.jpg



この3種類のソースはお好みでお肉と一緒にいただきます。
真ん中のトマトがベースのソースがポピュラーだそうです。


fc2_2013-10-13_14-52-51-275.jpg




日本だとステーキも塩コショウやステーキソース、醤油があるけど
海外は塩がメインなのかな?と思いました。
胡椒はもちろん
まあさんが注文して持ってきてもらいましたが
テーブルには塩しかないよ~



お会計はARS656.00
日本円でカード決済12000円でした。
飲んで食べて
帰る頃には家族連れや友人、カップルなどで混んでました。
旅行客はいない感じだったかな?
静かで大人な感じのお店でいいお店を紹介してくれたかな?っと
思いました。



近くにスーパーもあり
お水とビールを購入してタクシーでホテルまで。
繁華街のようでタクシーもすぐ拾えました

イグアス最後の夜
滝の音を聞きながらまたも爆睡しました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア