mrny+chomoの毎日 ブラジル旅行 PART10 カンピーナス
--------(--)


2013-08-19(Mon)

ブラジル旅行 PART10 カンピーナス

ゆうくんの留学先カンピーナス大学
サンパウロ州にありますが
サンパウロから長距離バスで2時間かかります。
今回は日帰りでカンピーナスまで行きました。





意外と綺麗なお家に住んでました。
オーナーさんがいる学生寮
冬休みなのでほとんど学生はおりませんでしたが、
一人同室のブラジルの方がおりました。


大学を散策



広いキャンパスで
学生が日陰で昼寝したり、読書したり、語り合ったりしてました。



アサイボウルがあるお店に連れて行ってくれました。



アサイボウル、ハワイで有名で知ってたよ。っと伝えました。





夕方また高速バスに乗り込みサンパウロに戻りました。
ホテル近くの地下鉄まで戻り
夜ごはんどうしようか?っと疲れたので
駅近くにあった
すき家で牛丼

サンパウロですき家の牛丼食べました
別盛りで紅ショウガ貰って・・・
ブラジルの方ばかりでした。
みなさん、お箸で食べてましたよ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
