mrny+chomoの毎日 やっと食事を摂ってくれるようになりました
2013-07-28(Sun)

やっと食事を摂ってくれるようになりました

ブラジル旅行から帰ると
出かける前に食べなかったのか
ご飯がゲージの中に残されて食べていませんでした。

なこちゃんに聞くと
最近あまり食べてくれない・・・っと。

昔、ちょも
ママがいないストレスでお腹壊して禿げたもんね。
はちはちょもを真似ているのかな?
少し食べてちょもが食べないから伏せしてる感じでした。


翌日は時差調整のため会社はお休み。
でも翌日も食べてはくれませんでした。
こちらの様子を覗っているよう

翌々日から普段通りの生活に戻りました。
ご飯はなかなか食べてくれず、なぜかずーっと伏せして待ってます。
よし!
と 言っても動かない・・・
不信感?


昨日は朝から
以前のようにもりもりとご飯を食べる姿が観ることができました

少し旅行が長かったね。



IMG_0030_convert_20130728061342.jpg



IMG_0006_convert_20130728061510.jpg



お留守番ありがとう



実はね。
機内での映画で
ひまわりと7日間・・・題忘れちゃった・・
観て

ちょもとはち
帰ってきてからの行動に心が痛かったよ。
旅行は大好きだから
たまに留守にするけど
いつも傍にいてくれてありがとうってほんとうに思いました。
いつか沖縄の海に一緒に行きたいね



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょもくん、はちちゃん、ご飯食べてくれてよかったですね。2わんともママさんが大好きなんですね。

soratobaraさん

コメントありがとうございました。
本当にご飯を食べてくれなくって心配しましたがホッとしました。
言葉が交わせない分、身体的な症状で訴えられると
辛いです・・・
ソラくんは長いお留守番はどうですか?

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア