mrny+chomoの毎日 新しいお洋服。ペアルック
2013-04-23(Tue)

新しいお洋服。ペアルック

なかなかブログをアップできず
ごめんなさい・・・です。

3月中旬に一緒に仕事していたパートナーが
まえまえからわかっていたことなのですが、急に体調が悪くなり
予定より早く産休に突入。
これから引き継ぎ・・・と思っていた矢先でしたので
心の準備もなく
毎日が二人分の仕事をこなす毎日。

へとへとでした。
4月第2週に、後任な方の異動があり
少し早く帰宅できるようになってきました。


ぼちぼちブログ頑張りたいと思います。



先週土日で義母と義母の姉と旦那と私で
伊豆、温泉旅行に行ってきました。
折角の車での伊豆なので
行きは義母たちには電車で向かってもらい
私たちは御殿場アウトレットに行ってきました。





今回は我が家のわんこにペアルックのお洋服を買いました

DOG DEPT!

ちょもはL、はちはSサイズ






可愛いお洋服があったので
迷うことなく
GET!!


















まあさんはいろいろ買いましたが、
私は
圧力なべを購入。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした

二人分をこなす能力があるとみなされなかった?
期末を一人で乗り切ったのねv-11
本来ならボーナスをたっぷり頂きたいわよね。。。

仕事も忙しくなって、ちょもちゃん一匹ではとっても寂しかっただろうけど、はっちゃんがいるから寂しくないですね。
多頭飼いして良かったねv-344

お仕事上、暇になることは無いだろうから、身体の変化には十分注意して下さいv-219

maeさん

maeさん、たしかに期末は大変で
4月の1週目もお疲れがとれず・・・・
ろくな食事も作れず疲れ切っていましたが
今は体力回復!!
元気になりましたe-51

ちょもとはちはお留守番のときは
別々のお部屋なので
一緒感はあるのかぁ?
わん語で会話しているのかしら?


実は昨夜夜中に
はちは、テーブルの上に飾ってあるカーネーションを完食しました。
もう、放し飼いはできませんe-263





PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア