mrny+chomoの毎日 清養苑
2013-03-29(Fri)

清養苑

元住吉には焼き肉交差点と呼ばれる交差点があります。
以前は四隅が焼き肉店だったとか・・・

今はそうではないですが
我が家の行きつけのお店はそこから車でちょっと走ったところにある
清養苑

昔からあるお店で昔から混んでいます。
2階には座敷があり、土日などは夜は混雑すると2階も!
土日の夜は予約しないと並びます。
我が家は最近
焼き肉ランチを食べに出かけます。
ここのところ食べに行ってなかったので久しぶり
ランチも混んでいます。
でも、みなさんお酒を飲まないで食べる方が多いので
回転は早いです。
たまに昼から飲んで食べている人もいますよ。
我が家は食べてから、一仕事が待っているので
はぐっと我慢での焼き肉はごはんで戴きます。








3じまでやっているランチメニュー
土日もやっています。
個人的にお勧めはカルビランチ

















お肉とナムル
ナムルもキムチも旨い










今日のお伴
まぁさんのカルビランチ












アツアツのわかめスープが運ばれてきました。



かなりお買い得なランチです。
夜はカルビ
たしか1100円?1000円だっけ?
夜にカルビ、ナムル、スープにご飯でいくらかな?


普通のメニューも食べれます。
息子と行くと
ランチ+追加でした。
ご飯で焼き肉を食べる!を知ったのもここのお店。


美味しいです。

お近くの方、ぜひ
お持ち帰りもお願いしたらできるはず。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア