mrny+chomoの毎日 伊豆下田旅行 二日目
2013-03-27(Wed)

伊豆下田旅行 二日目

夜遅くまでお喋りしましたが
なんとなく
5時40分に目が覚めました。
カーテンを少し開けてみると








日の出前の朝焼け








寝ぼけているので
お天気は?雲は?
日の出見れるの?と判断つかず・・・
眺めていたら太陽出てきた!
隣のベッドでまだ夢の中の友人を

日の出!日の出!と起こして
日の出の鑑賞











遮る雲もなく
日の出を鑑賞できました。
鑑賞後、もうひと眠り


再び目覚めて
温泉へ
温泉から帰ってから朝食を食べに











昨夜の席のお隣へ
日差しがまぶしくって
カーテン。
快晴です







朝食はバイキング
1回目は洋食2回目は和食を食べてお腹一杯




フリー切符でバスで下田駅まで。
下田プリンス近辺の桜は河津桜。
もう葉桜
テレビで上野の桜のニュースを見て
上野まで行く?っと話は出たが
伊豆高原の桜を見ることに決定!

下田から伊豆高原へ
桜のトンネルまでは坂道を登らないといけないので
バスで向かうことに









8分咲き

週末23,24日が見ごろかも















フリー切符で伊東で降り
伊東で夕食。


イタリアン パパクチーナ

まだ学生だったころ
同行の友人と海に行こう!っと伊東ビジネスホテルに泊まった記憶が
お互いに甦ってきた。
なんでビジネスホテルだったのかな?
免許はあっても車がないから電車で
高級ホテルに泊るお金がなくっても
旅行にいきたかったのかなぁ???っと



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア