mrny+chomoの毎日 伊豆下田旅行
2013-03-22(Fri)

伊豆下田旅行

1泊2日で下田まで行ってきました
今井浜東急リゾートがお気に入りのホテル。
でも、今回は下田まで。
南伊豆フリー切符を買って、いろんなところに回る計画ですが・・・
お天気次第。






結局、下田まで来てしまいました。













ホテルは下田プリンスホテル

下田に着いてすぐ昼食
金目鯛のお刺身と金目鯛コロッケを追加注文したよ。

ホテルの送迎バスを頼んであるので送迎バスの時間まで
下田観光
駅前近くでごはん食べたけどペリーロードに行く途中に
美味しそうなお店がたくさんあり
反省

バスに乗って下田プリンスホテルへ

このころ雨はパラパラと・・・








天気が悪いので
海の色がどんより・・・







お部屋から海が眺められて
今井浜東急リゾートとおんなじ!と感激
でも、ホテルは古いね


温泉に入って
ホテルのお部屋はファミリールームだったので
ツインのベッドに畳の部屋
畳でお茶を飲みながらお喋りして
楽しみにしていた夕飯へ いざ!!










海を眺めながら夕食が食べれる席に案内されました。
ラッキー

でも雨は本降りに・・・



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア