mrny+chomoの毎日 ひゃら亭
2013-03-09(Sat)

ひゃら亭



まだ、息子がブラジルに発つ前に
息子と美味しい焼き肉を食べに行こう!っと
横浜港北ニュータウンで食べログで評価の高い
ひゃら亭に行ってきました。


昔にも一度来たことがあります。
その時は土曜日
6時ではすでに行列。
待つことが嫌いなまーさんなので
その日はリタイア
で、今度は開店に合わせて伺い無事入店。



今回は仕事帰りに待ち合わせして
平日の7時前でしたが無事入店できました





まずは牛タンから








最近外せない
鶏の塩焼き








サービスメニューの中から
また鶏の塩焼きとおすすめホルモン
何だったかな?











美味しそうな盛り合わせも頼みましたよ。
お肉が柔らかくって溶けちゃいました











ひゃら亭はいろんな部位のお肉が楽しめます。
単純に
牛タン、ロース、カルビで満足な時は
清養苑が私は大好きです。
久しく行ってないなぁ・・
今度ランチ食べに行きたいな



ブラジルでは焼き肉って言ったら
バーベキューかなぁ?

もうブラジルに発ってからひと月。

家も決まったみたいだし、学校も始まったはず

がんばれよゆうくん


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア