mrny+chomoの毎日 サンパウロへ出発
2013-02-06(Wed)

サンパウロへ出発

朝、5時過ぎに目が覚めた時は雨でした。
そのまま雨で!との願い虚しく雪が降ってきました。






今日は休みを取っての成田空港までのお見送り。
車で行く予定が
交通機関の乱れもあり、
成田エクスプレスに変更





成田空港で、最後の日本食。
お寿司。
でも、回転寿司
おやつどきだったので、ガラガラ。
お寿司は回ってませんでした





今回は大韓航空
ソウル経由。ソウルからの直行便。
但し、ロサンゼルスに立ち寄り給油、ロサンゼルスから乗る人もいるようです。
荷物は最後まで大韓航空なので途中の荷物のピックアップはありません。
ロストバッゲージにならないことを祈ります






元気に手を降って搭乗ゲートへ






次に日本に帰ってくるときは、
ひとまわり大きくなって帰ってくるかな。

ちょもとはちは、ゆうくんが帰宅しないことにいつ気が付くかしら?



雪降って、記憶に残る出発日になりました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア