mrny+chomoの毎日 老麺魂
2013-01-13(Sun)

老麺魂

久しぶりに行ってきました。


老麺魂


通うようになってから早5年くらい。
駐車場が2台分あります。
お昼に並んで食べたこともあります。

当初はつけ麺に感激してつけ麺ばかり食べていました
わさびとレモンがついてくるのが新鮮でした

今はまっているのは
塩ラーメン







fc2_2013-01-04_13-29-44-848.jpg


今、大好きな塩ラーメン
たまねぎのみじん切りが入っています
この日はクーポンで味玉を1個サービスなので
たまごが1個半分入っています。
ゆずが入っています
大好き







最近、餃子があります。
昔はなかったメニューです
通い始めてから
餃子メニューができ、ほんの少し改装して
食券を購入するようになりました。






ランチタイム
私にもサービスの杏仁豆腐が







大満足


夜に飲みに行くには
おつまみにサラダ、餃子、チャーシュー、メンマ
最後にラーメン。


でも、2軒目のはしごもいい感じ。
歩いて帰ると
酔いが醒めていい感じです。

ちょっと飲んでラーメン
最近していないですが、
最後にいつしたかなぁ・・・・




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア