mrny+chomoの毎日 2日目の夕飯 長白小館
2012-12-01(Sat)

2日目の夕飯 長白小館

九扮から南港経由で目指したのは
長白小館




こちらのお店
台湾の方で賑わっておりました。
7時ごろの到着で
お店の前でWAITINGされている方数名
お店に少し日本語がわかる若いお兄ちゃんがいて
満席になったばかりだから1時間位したら来て。言われました
で、台北101が見えるところまで歩いて101を見よう!ってことに。
てくてく歩いて

2012-11-04 20.33.18


101まではさすがに歩けずまわれ右
お腹も空いたのでお店に戻ります
1時間も経っていないけど
お店には私たちの席が準備されていました

日本語メニューもあります。





2012-11-04 21.00.34


私たちはもちろん2~3人前を注文しました。



まず台湾ビールで乾杯
お鍋もこの状態で出てきました。

牛肉と豚肉を選び
野菜、豆腐などが運ばれてきました

野菜たっぷり、お肉もたっぷり
お腹がいっぱいになり
お値段も二人で1,080元で美味しくて安い
大満足


タクシーで次なる目標
足裏マッサージへ

fc2blog_201211171652469d1.jpg

JCBカードで支払うと
10%の税金が免除になります。

40分で600元
足湯に入り、足湯に入っている間
肩のマッサージ
で、40分の足裏マッサージでよみがえりました。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア