mrny+chomoの毎日 オフ会行ってきました
2008-11-18(Tue)

オフ会行ってきました

10110987533.jpg

ちょもの実家。GREEN*GRACE KENNEL主催のオフ会に16日(日)に行ってきました。
お台場でのドッグランにての予定だったのですが、あいにくの雨
横浜の{Charlie}室内ドッグランに場所を変えて行われました。
ちょもの初ドッグランデビューなんで
すごく楽しみに出かけました。
集合写真、ブリーダーさんからいただきました。
しかし、Rie*さん写ってないです
カメラマンになっていたのですね。
はい、見ていました・・・

案の定、ちょもはたくさんのワンズを見て興奮!!
最初から最後まで
私たちのことなど忘れたかのように
わんこを追いかけまわすのが忙しかったようです。。。


10110987321.jpg

PB160281_convert_20081118143741[1]

ちょもの兄弟も参加していました。
ちょもと同じシューテッドレッドのアンリくん
ブラックタンのすももちゃんです。
やはり、ちょもが一番の成長っぷりでしたぁ

PB160275_convert_20081118144120[1]

アンリくん。
ちょもと違ってやさしそうだしおとなしそうです。

PB160274_convert_20081118144551[1]

ちょもとすももちゃん。
体格は倍くらい違っていてとても小さい
顔の大きさが違うよね。
また、次回たのしみだわぁ・・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おつかれさまでした♪

いっぱいワンコでちょもくんも楽しめたかな~
兄弟のアンリくん、すももちゃんとも会えて、よかったですね!
大きさはそれぞれ違いますが、面影はありますよ。
またみんなで一緒に遊べたらいいですねっ。
次回も是非、参加してください。

Rie*さん

オフ会ありがとうございました。
ちょもは、帰り道爆睡でしたv-7
次回の楽しみにしていますね。

9月のときは帰宅途中からの爆睡で夜復活しませんでしたが、今回は爆睡後普通に生活していたので大人になったな・・・と実感しました。

今日はスーパーのドッグポールでの待ちを初体験!!
戻ってきたとき、おりこうさん攻撃でちょもを褒め称えました。
お散歩の寄り道で買い物ができたら最高です。

No title

こんばんは♪
私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございました^^
私もすぐに来たかったんですが、PCの調子が悪くてダメでした( ┰_┰) シクシク

オフ会ではホントにちょもくんの明るさが可愛かったです♪
うちのムースに『がうっ』ってされてもメゲナイところも羨ましいかぎりです(^_^;)
うちの2わんはへタレなもんで(笑)
ま、それも可愛いんですけどね~♪←親バカ

次回、またお会いできる事を楽しみにしてます!

おにいちゃん!(はあーと)

久しぶりに、会えてたのしかった!。
すごく立派だから、ステラパパかと思っちゃったよ~。すももは、お散歩が苦手なんだけど、ちょも兄は頑張っているんだね。私も、まねして頑張るね。
こんどは、お外で元気にみんなで飛び回りたいね。
また、遊んでね。ありがとうでした。

寒くなってきたから風邪には気をつけてね!。

楽しそう!

すごいなぁv-354
たくさんいても一匹一匹個性があって
表情も違うのよね
兄妹が近くにいて羨ましいです

ここの室内ドッグランv-218

misakoさん

misakoさん、オフ会ではちょもがしつこくてすみませんでした。
次にお会いできるまでに、ちょもももう少し犬社会勉強できてるといいな。
いつもひとりでお留守番しているから、オフ会はちょもにとっては最高の一日だったとおもいます。
次回のオフ会楽しみにしていますv-238

すももママ

すももの小ささに感激しましたよぉ!!
ちょもが大きくて抱っこが辛いので・・・・成長の違いにびっくりしました。
最初から兄弟の中で一番大きく成長しています。と、連休に伺ったときからすももちゃんはちょもより小さかった。と、思い出しました。
お母さまに抱かれているすももちゃん、いい感じでした。いつも、そばにいるんですね。
我が家は留守番犬なんでうらやましいです・・・・
次回、またお会いできるのが楽しみにしていますv-238

mayさん

初ドッグランでちょも興奮してましあt。
やはり、犬好きです。散歩でも、犬だけじゃなく鳩や猫にもはたまたカラスにもちょっかい出すちょも。 いままでは、リードの伸びる範囲でしたが、リードが外れるとどこにいるんだか??走り回っていました。
三連休、駒沢。。。シーパラ考えてみますね。

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア