mrny+chomoの毎日 京鼎樓
2012-05-10(Thu)

京鼎樓

GW中、DINNERに行ってきました。
横浜そごうの京鼎樓






まずはビールと小籠包を注文




あつあつをいただきました。でおかわりもう一皿

はじめて頼んだお料理
白菜と干し貝柱と海老?の塩味のお料理
さっぱりしていそうですが、しっかりとしたお味





いつものように後半はお写真ありません


たくさんたべておなかいっぱい。
やることがあるから・・・と
留守番していたなこちゃんにも小籠包
のお土産が持ち帰られる!!っとお土産にしてもらいました。




お家に帰宅してから
もう一度蒸しました。

レンジはダメっていうので、お鍋にお湯沸かして蒸すことにしました。
レンジがダメなのはまーくんは爆発するから。と言ってましたが、
私は皮が固くなるのでは・・・と思っていますが
レンジでチン!の商品もあるわけで
どっちかが正しいのか?全く違う答えなのか・・・・

美味しくて楽しければ
関係ないか。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア