mrny+chomoの毎日 京都旅行と義父入院
2011-11-04(Fri)

京都旅行と義父入院

京都に1泊は
見たいところしか行けない旅ですね。

私の行きたいところ
三十三間堂の千手観音像
友達は
伏見稲荷

でも、楽しかったからOKですかね。

宿泊した町屋は貸切一軒家

なんだかホテルと違って
和室で持ち込みので夜中までおしゃべり

ホテルとは違って
誰かの家に遊びに来て
夜遅くまで談笑している感じでした。
女子会にお勧めですよ。

iphone_20111103232759.jpg

またまた画像を回転できません。
あしからず

こんな露地を入って
町屋があります


iphone_20111103231557.jpg


ここに泊りました。
子供のころに大阪で暮した長屋のようでした。
お隣は
普通の○○さんのお家でした。

町屋プランニングの方の紹介で近くのお店で夕飯

iphone_20111103231330.jpg

大将が
横浜ベイスターズのファン。
横浜からきた人には
ベイスターズが優勝したら無料招待する!といっておりまして・・・
住所録のノートがあり、私も住所を記入してまいりました。

iphone_20111103231417.jpg

白和えから始まり

iphone_20111103231437.jpg

とっても美味しいお店でした。



京都。
何ヶ月かまえから友人と企画していた旅行
主人の母も行っておいでといってくれたのでハードなスケジュールでしたが
楽しんできました。

つい先週まで元気だった義父が今日入院しました。
2日前から吐きもどしが続いていたと

狭心症と心筋梗塞の間の状態で放置すれば
心筋梗塞になる状態だと・・・・

8月に遊びに行ったときに心不全の症状?と疑い救急急患でお世話になってから
はや3か月
今日救急車に初めて同乗しました。

体力低下やいろんなことがこんなに衰退するのか!!と(*_*)
緊急カテーテル治療といわれていたのですが
腎機能が低下しているので
腎機能保全から。透析回避のようです。
カテーテル治療すると造影剤の影響で腎機能がもっと低下
透析は避けられなくなるらしいです

義母も高齢なので悩みます。

二条城の庭園のもみじが紅葉はじめてました。
紅葉は見れないと思っていただけに感激


iphone_20111103235517.jpg



三十三間堂で献灯してきた祈りが届けばいいな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア