mrny+chomoの毎日 ハワイ旅行 5日目
2011-09-28(Wed)

ハワイ旅行 5日目

5日目
 
今日は、カイルアに行くと昨日きめた。
毎日起きるとすでに朝になっていたが、今日はなぜか早起きができた。
きっと毎日のんびり過ごしているので
身体も心もリラックス状態なんでしょうか

ちょもとはち。
どうしているかなぁ?と思っていたらなこちゃんからメール
ちょももはちも元気。
だけどはちがご飯たべてくれないって。
ちょっと心配だけど元気なら、帰ったらいっぱい遊んであげるよん


カーテンを開けると
朝焼け


141_convert_20110923115738[1]


139_convert_20110923115847[1]

ダイヤモンドヘッド側だと
日の出が見れたんでしょうね

しばらく眺めていたら朝になりました

今日の朝ごはんは、炊飯器でご飯を炊いて
お味噌汁とご飯、ホウレンソウと卵。

LUNCHにおにぎり作って、ゆで卵とハムサラダ

カイルアにレッツゴー

カイルアビーチでは、幼稚園のピクニックなのか子供たちとおかあさんの団体がきていました。
また、この日はカイルアの人口が多く
2時過ぎからは地元の方と思われる
近所の人同士の

元気?久しぶりなんて会話があちこち。犬のお散歩の方もたくさんいました
子供たちも
学校がおわったのか?増えてきて騒がしい感じになりました。

3時ごろカイルアを出て
アラモアナへ。

途中に虹

169_convert_20110923120621[1]

171_convert_20110923120711[1]

大きな虹でした。
最近、日本で虹見なくなったな・・・と思ってしまい感動しました。

部屋に戻ると部屋の中でも

173_convert_20110923120532[1]

これは、プリズムですかね?

お部屋でまったりしていると
今日は最高のサンセットショーが見れました


176_convert_20110923120830[1]


181_convert_20110923115637[1]


186_convert_20110923121017[1]

綺麗

これから、日本から予約したRuth's Chris Steak House で夕食、最終日のDINNERです。





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア