mrny+chomoの毎日 ハワイ旅行 ホテル編 PART2
2011-09-21(Wed)

ハワイ旅行 ホテル編 PART2

チェックインした 1711号室

まず扉をあけて目に入ってきたものは

キッチン。まるで家ですね。我が家のキッチンはもう少し狭い
キッチンで6畳はありそうです それ以上?

031_convert_20110917172035[1]

033_convert_20110917172156[1]

キッチンのむこうには
ダイニングテーブルとソファ
その向こうにはラナイ 
毎朝 ここで朝食を食べました

034_convert_20110917172234[1]


寝室
本当は2ベッド(2ベッドルームじゃなくってね)をリクエストしたのですが、数が少ないしいい部屋にならないかも
とアドバイスをいただき
1ベッドでリクエストしました。
キングサイズですか?全くとなりの存在を感じないくらい広いベッドでした。
こちらのTRUMPは分譲型コンドとホテル型コンドのMIX
オーナーがツインタイプに変更した分だけしか、ツインのお部屋はない。というような
説明だったと思いますが、間違っていたらごめんなさい。

日本ではツインが主流ですよね。我が家もツインです。
ダブルのお部屋に泊った記憶があるのは、
結婚式後の今はなき「赤プリ」のスイート
2ベッドルームのメインがダブル(クィーン?キング?忘れました)でした。

寝室のラナイ

037_convert_20110917172346[1]


036_convert_20110917172310[1]


039_convert_20110917172504[1]

お風呂は深い湯船があるとの情報から
日本から持って行ったバブ(アロマ)が毎日大活躍しました 

洗面もWシンクだし、BATHROOMも2つありシャーワールームも2つ
夫婦で争うことはありませんでした
部屋に感動していたら
スーツケースとマカロンが届きました

045_convert_20110917172628[1]


ラナイからの景色に感動

047_convert_20110917175308[1]055_convert_20110917175348[1]
056_convert_20110917175434[1]


SUNSETを見たあと
初日は旅の疲れと食材不足で外食することに

058_convert_20110917175511[1]

 
ロイヤルハワイアンセンターにある北京で夕食

059_convert_20110917175539[1]


私たちは単品での3品(バンバンジー、海老チリ、海鮮焼きそば)をオーダーにしましたが、
少量でたくさんの種類のおかずがたべられるコースが何種類かあるようでした。

とても美味しかったです


あしたはハレクラニのオーキッドでのSUNDAYBRNCH
楽しみです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア