mrny+chomoの毎日 2017年08月07日
2017-08-07(Mon)

ワールドトレードセンター



中華街をあとにして
チャイナタウンからワールドトレードセンターまで歩いて向かいました。
ニューヨークは暑くって
日傘を差しながらてくてくてくてく。。。









ワールドトレードセンター










9.11
テロのあった場所
亡くなった方の名前がありました。
たくさんの方が犠牲になったんだと実感。
突然、テロによって奪われた命。
悲しんだ家族の数を思うとあってはならないことだと思う。













今またミサイルを頻繁にあげている国がある。
今時?とも
人を愛し、愛され、悲しんだことがないのだろうか?
病で亡くなっても悲しいのだから・・・


このあと、時間が無くなったので節約のために地下鉄で帰ることに
でも、乗った地下鉄が一駅過ぎたあたりから
ノロノロ、止まったり動いたり
結果、信号故障で動かず
タクシーで帰宅。
その後、だんな様は地下鉄がスピードを落とすと
また止まるのか?と不安がっていました。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村






PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア