mrny+chomoの毎日 2016年10月
--------(--)


2016-10-29(Sat)

第2回目 バルーン治療



昨日、内視鏡による狭窄部のバルーン治療に行ってきました。

どうも、私
内視鏡検査が苦手です。
必ず体調不良になってしまうんです
もともとストーマなので
一般的な下剤で下剤を沢山飲むということをしません。
病院で浣腸を行い
内視鏡に臨みます。

今まで3回内視鏡を受けましたが
すべてどのタイミングで出るかはまちまちですが
吐き気、冷や汗、呼吸が早くなるなどの症状がでて
1回目はだんなさまに迎えに来てもらい
2回目は娘と一緒でお昼を食べてる途中で・・・タクシーを呼んでもらって
昨日は浣腸後から吐き気、冷や汗で休ませてもらいながらバルーン治療を受け
自力で病院から会計を後日にしてもらってタクシーで帰宅。
情けなくなってしまいました~


看護師さんからはたまにこういう症状が出る人がいると。
体調も関係あるよ。寝不足じゃない?と言われたが
心当たりなし。

昨日は38.9℃まで発熱
帰宅後倒れこむようにベッドに入り一日就寝
今日は完全回復
こんな経験している人ってたくさんいるのかな?



娘が帝王切開なのに、7日で退院。
私も帝王切開だったけどね、2週間入院してた。
昼間に一緒にいてあげられないので、早起きしてお弁当を作ってあげることにしました。




退院当日 10月25日



ハンバーグ弁当


10月26日





豚しゃぶ弁当


10月27日






焼きそば弁当


10月28日





鶏のハーブ塩焼弁当



母乳がよく出るようになって
母乳で育てているのでお腹がとっても空くようです。
いつまで続けるかな?お弁当。




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村









PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
