mrny+chomoの毎日 2016年05月
2016-05-31(Tue)

退院しました



思いが気ない入院でしたが
昨日、退院してきました。


入院中、なかなか腸が治まらず
ストマなのに、普通の下痢を3回も経験しました。
それだけ脳からの出せ!の指令が強かった?
そしてなんと、激しい腸の蠕動運動で私のストマちゃんが陥没してしまいました。
なんとなく赤ちゃんの胎動のようにずーっとぐるぐるきゅるきゅると動いていました。
もちろん、入院したときはこの動きが激痛でしたが・・・

ストーマ外来の看護師さんにも来ていただいたり
日曜日に少し激しい腸の動きが治まり
昨日、もう一度ストーマ外来の看護師さんに診察していただくと
なんと、ストマちゃんが戻っていました。

激しい腸の動きが治まったからね。
戻ってよかったね~
と、退院になりました。


でも点滴で絶食
食事がでても3分粥
食べたら痛くなって食べたくない・・・が続き
食事があまり食べれていない状態なので
退院してもふらふら・・・

今日は月末で忙しそうだし、迷惑かけるからお休みをいただきました。


初めてのTS-1の連続服用でしたが、10日間で胃腸がギブアップ
TS-1はあまり副作用出ないね~なんて言ってたけど
入院したときはT-BILも2.2まで上がっていたし
ホント、抗がん剤に向いていない身体。
もう、やりたくないな。。。と愚痴ると
だんな様は再発防止で頑張ってほしいと。

でも、やりたくな~い。
次の抗がん剤予定日は主治医からはやらないで
血液検査をしたあと今後のことを話そうねと言われました。
減薬になるんだろうな~と何となく思う。
でも究極はやりたくない‼




ランキングに参加しました。
よろしければ励みになりますのでポチット応援お願いいたします。



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村






PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア