mrny+chomoの毎日 2013年04月
2013-04-28(Sun)

今年のゴールデンウィーク
間に3日の2つに分かれたものになりました。
我が家のメンバーは全員暦通り。
しかも、月末月初と忙しく
疲れがたまり、おやすみ休暇となりました。


我が家のちょもたん。
いつも控えめに待っています。。。。

お座りのおしりがなんとなく可愛い
足を広げてお座りしたり、足を伸ばして
まっすぐになって待っていたり・・・












新しく買ってきた洋服も似合ってます


鼻が見えている
はち。
彼女はじっとしているのは苦手。
ぴょんぴょん跳ねてジャンプせずにはいられないよう
将来腰を痛めてたら大変だぞ!



いつも二人で飛びまわって遊んでいるときと
なぜか静かに遊んでいるとき。。。
静か過ぎると要注意!
だいたい、いたずらしています
なんせ、いたずらっこがいますからね。



この二人、
息子がブラジルに行って3カ月経つけど
気付いてない感じ。
帰ってきたときのリアクションが楽しみ




PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア