mrny+chomoの毎日 2012年08月
2012-08-16(Thu)

機中から


JAL942便で帰ってきました。
デルタ航空がいい時間帯にたくさん飛んでいるようでした。





お天気ですが、
昼食を食べていた時間は
真っ暗になりかなりの時間スコールが降っていました。





海岸線





少し行ったら
イルカウオッチングでバスの窓から見た基地が見えてきました。










この先にマリーナがあって
船で出かけたから
このあたり?でイルカ見たんでしょうか?
ぜんぜんポイントわかっていないです










グアムは海は綺麗でした
海に入ると
浅瀬でたくさん魚が泳いでいるのを
ダイビングしなくても見ることができるリゾートです。
でも、残念なことに
なまこがたくさん生息しています。
なまこがいなければもっといいかなっと思います。
グアムのみなさんはなまこは食べないんでしょうね。

実は私も好きではないですが・・・

飛行機に乗っている時間が短いから
赤ちゃん連れも多いです。
以前私もそうでした。
夜発朝帰り便もあるので
仕事帰りの社会人、若い人も多いです。


ハワイの方がやはり魅力的
でも安くて近いグアムは
土日にくっつけて2日有給取れば
3泊4日で充分楽しめます

やはり、リフレッシュは
何もしなくていい
ぼーっと時間が過ごせる贅沢な1日ですね。


来年の夏休みが今から待ち遠しい・・・・





PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア