mrny+chomoの毎日 オフ会
2010-03-22(Mon)

お誕生日会

もう先週のことになります・・・・

3月生まれのお誕生日会が
ちょもの実家GREEN*GRACE KENNEL
で開いている
DOGGY BLiSSの屋上にて
お天気にも恵まれ
たこ焼きパーティで開催されました。

我が家もちょもを連れて、今日はたくさんのダックスと遊べるよん!と
でかけました。


022_convert_20100322103326[1]

人間が食事を終えたころ
ワンズのお誕生日ケーキが登場!!

可愛い
そっくりに作られています

031_convert_20100322103503[1]

わんこだけでアップで写真

集まったのはカラーがレッドだったのは
ちょもとちょものママワンだけだったので
ちょもはこんな豪勢なケーキをいただきました。

032_convert_20100322105154[1]

038_convert_20100322105321[1]

向かって左がちょものママワンメープル
右がちょも

耳の差し毛の残り方なんてそっくり

楽しい一日でした。

企画してくださった獅子丸くん、パールちゃんのファミリー
場所を提供してくださったGREEN*GRACE KENNEL
ご苦労様でした。

また、オフ会でお会いしたいと思います。

2009-05-11(Mon)

オフ会行ってきましたぁ!

日曜日
チョーお天気
お台場 綱吉の湯
にてGREEN* GRACE KENNELさん主催(ちょもの実家)のファミリーオフ会があり
参加してまいりました

お台場までのドライブ
ちょっと長い?と心配したのですが
楽しい予感がしたのか?
ちょもの様子

009_convert_20090511215615[1]

お台場 到着!
ちょっと道を間違えて遅刻。ごめんなさい。

ミニチュアダックス勢揃い

ちょもは遊び相手を見つけたようです。
見つけられた?

016_convert_20090511215756[1]

ノアちゃん
体の大きさは違うけど
ちょもも1歳になったばかり・・・
気があうのかな?

ガウガウ遊びに夢中です

035_convert_20090511220316[1]


動画でポン

ガウガウ遊び

[広告] VPS

ガウガウ遊びパート2

[広告] VPS

遊んでくれたお友達
特にノアちゃん
ありがとうでした

帰り道、帰宅後もご飯食べお終わるや否や
ちょもはで夢の中でした

楽しい一日でした


2008-11-18(Tue)

オフ会行ってきました

10110987533.jpg

ちょもの実家。GREEN*GRACE KENNEL主催のオフ会に16日(日)に行ってきました。
お台場でのドッグランにての予定だったのですが、あいにくの雨
横浜の{Charlie}室内ドッグランに場所を変えて行われました。
ちょもの初ドッグランデビューなんで
すごく楽しみに出かけました。
集合写真、ブリーダーさんからいただきました。
しかし、Rie*さん写ってないです
カメラマンになっていたのですね。
はい、見ていました・・・

案の定、ちょもはたくさんのワンズを見て興奮!!
最初から最後まで
私たちのことなど忘れたかのように
わんこを追いかけまわすのが忙しかったようです。。。


10110987321.jpg

PB160281_convert_20081118143741[1]

ちょもの兄弟も参加していました。
ちょもと同じシューテッドレッドのアンリくん
ブラックタンのすももちゃんです。
やはり、ちょもが一番の成長っぷりでしたぁ

PB160275_convert_20081118144120[1]

アンリくん。
ちょもと違ってやさしそうだしおとなしそうです。

PB160274_convert_20081118144551[1]

ちょもとすももちゃん。
体格は倍くらい違っていてとても小さい
顔の大きさが違うよね。
また、次回たのしみだわぁ・・・・

PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア