mrny+chomoの毎日 GUAM
2014-10-14(Tue)

グアム 帰国



今回はビジネスだったので
ラウンジを利用しましたが、まったりして写真なし。
グアムはラウンジが1つしかないらしく帰国便前になるとたくさんのかたで
賑わっていました。



DSC_0146[1]



この飛行機で帰国します。



DSC_0148[1]




帰りはシャンパンにしてみました。
グアム便のビジネスはテーブルが大きくなく
食事のトレイを載せると
飲み物の場所がほんのちょっと。

ぐいぐい飲めない私は
もう少しゆっくり飲ませてよ~と思いました。


DSC_0149[1]




帰りの洋食はステーキ
カツカレーが効いていて完食できませんでしたが
アイスクリームは食べました



DSC_0150[1]



飛行機の中からの雲海からの夕陽




今度は冬に行くのもいいな




2014-10-09(Thu)

グアム最終日



最終日、最後のお買いものに町まで出てきました。


DSC_0140[1]



今度中心に泊まったら
ナナズカフェに行ってみたいな


レンタカーの返却が1時。
ブランチを食べようっと
でもお天気が良くってすごく暑いので
徒歩での行けるところで
前回も行ったことのある てんてこ舞い へ・・・・


DSC_0141[1]



ランチタイムは11時半~でランチは頼めませんでした


DSC_0142[1]



DSC_0143[1]


だんなさまの塩ラーメン




DSC_0144[2]




息子のとんこつラーメン+ミニカレー




DSC_0145[2]




私はランチメニューの天丼を食べたかったんですが、
ランチタイムにまだなっていないと言われ
カツカレーにしました。

カツは息子のミニカレーにも乗せました。



お腹がいっぱいになったところで
ホテルい戻り最終パッキング。
レンタカーを戻して
レンタカーのお兄ちゃんに空港まで送ってもらいました。

あっという間の一週間でした。



帰りたくない・・・・





2014-10-01(Wed)

グアム6日目 プロア

グアム最後の夕食
新しくできたPROAまで車で来ました。




DSC_0131[1]



チャモロビレッジの近くにありました。



DSC_0130[1]



6時過ぎに到着しましたがもう予約でいっぱいとのこと。
20分くらい待ちました。



DSC_0136[1]


お店の中にも
PROAの船が飾ってありました。


こちらのお店では毎日なのかはわかりませんが
生演奏で歌っている方がいました。









DSC_0139[1]





PROAにきたらこれ!!
HIBACHI 
甘いバーベキューソースが美味しいです




DSC_0138[1]



PROAお勧めのサーモングリル


DSC_0137[1]



普通のステーキでもよかったんだけど
ステーキのロコモコ





シェアして食べておなか一杯


やはりPROAは外せない・・・



2014-09-28(Sun)

グアム5日目 ココス島





5日目
朝起きてみたら小雨
雲が多く切れ間がない・・・




DSC_0093[1]



どうしようか?っと
昨日エメラルドグリーンに浮かぶココス島をみてから
タモンにいても天気悪いなら、ココス島に行って
アクテビティをしよう!ということになり
10時の船めざしてココス島へ


DSC_0094[1]



南部に行くにつれ雨も止みお天気回復

ココス島につくころにはこんなにも天気



DSC_0099[1]



船も上からもお魚さん見えてるよ~



DSC_0096[1]



目指せ~ココス島



DSC_0102[1]



シュノーケリングツアーの時間まで
砂浜にビーチマット敷いて
私は読書。
男性陣は海に


DSC_0107[1]



鳥の鳴き声や波の音で
癒されました



その後
シューケルツアー、パラセーリング、ジェットスキーと
ロッカーにすべて預け
遊んでいたので写真はありません。


昔 写ルンです!水中カメラがありましたが
今もあるなら
買ってくればよかったと反省


帰る船を待っている間
休憩室に。
売店があり
売ってた~ 使い捨て水中カメラ
もう遅い



本島の天気は復活したのか?ですが
ココス島で思いがけず遊べました。



もう少し安いとうれしいな。

2014-09-26(Fri)

グアム4日目 ジェフズ・パイレーツ




横井ケープの入園をやめて向かったのはこちら
グアムの観光雑誌に必ず出てくる南部のバーガーやさん



DSC_0075.jpg



お昼時もあって、たくさん車が止まっていました。

中に入るとまず売店とホットドッグマシーンがありました。


DSC_0077.jpg



こちらの海は遊泳禁止のようです。
深いのかな?

バスケットゴールがありました。

DSC_0078.jpg


でもせっかく来たんだから食べないと!!っと
お勧めのチーズバーガーを頼みました。

3人で2つ。

DSC_0082[1]


息子は食べ盛り。
一人でペロリ
私たちははんぶんこ


半分に切った時のフォークの跡がチーズに・・・・




DSC_0083[1]


今回はバーガーキングにもマックにも行ってないので
グアム初めてのハンバーガーでした。

美味しかった~



今度は違うメニューにチャレンジしたいな。


PR

お知らせ
コメントは承認制とさせていただいています
いくつになったの
プロフィール

rika*!

Author:rika*!
ブログのご訪問いただきありがとうございます。
家族4人と2匹に増えたわんことの毎日をUPしております。
料理と旅行が大好きで旅行記や
共働き夫婦の親の介護
思いがけない病気「大腸がん」との闘病などなど

♡ mrny家のわんこ ♡

平成20年3月8日生まれ
ミニチュアダックス:ちょも
平成20年5月24日にmrny家に第3子として仲間入り!♡

平成22年10月17日生まれ
ミニチュアダックス:はち
ちょもの妹としてお迎え♡

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ちょも 人間化メーカー
はち 人間化メーカー
フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しました。是非励みになりますのでポッチッと押してください。
検索フォーム
手術から5年完治
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア